So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグニュース?!阪神タイガース連敗ストップです! [スポーツ]

長かった、、、
12日、阪神4-3広島で6連敗脱出です



この日は先発・藤浪の21歳の誕生日
いけるかも?!


2回に藤浪が先制点となる左犠飛を自ら放ち
西岡のラッキータイムリー
おっ、今日はいけるか?!


5回に追いつかれるものの
丸の打球を福留がスーパーキャッチで同点止まり
むむっ、あやしい気配


6回に天谷の打球を今度は大和がスーパーキャッチ!
これを見るとバッティング悪くても出す価値アリかな
でもバントくらいは決めてもらわないと、、、悩みどころ
大和のファインプレーも出たし
このまま無失点で切り抜けたいところでしたが
西岡のエラーで勝ち越しを許してうまう
あー、まだ連敗続くのか?!
藤波も5回くらいから球が高い!
スーパールーキーで入団して3年目、、、
もっと大きく成長してもらわないと!
期待が大きいだけに厳しく言うわよ!


8回にはピッチャー松田に交代
ピシャリと3人で終わらせました
おー、いい流れ、、、くるか?!


大和に変わり代打は良太
しかし最近のバッティングはヒドイ、、、
昨日なんて目も当てられない
今日はお願いしますよ!
と思ったらフォアボール、、、よしよし
さぁきました!今日一番の盛り上がりですよ!
鳥谷が中崎の内角低め直球をとらえ
右翼席に逆転の2ラン!
いやー何度見ても素晴らしい!
お手本のようなバッティングでした!
さすが私の?!鳥さん!
余談ですが私のユニフォームは鳥谷です
ドキドキ、、、いけたよね!


9回はもちろん守護神の呉昇桓登場
先頭打者にヒットは打たれたものの
後続を打ち取りゲームセット
やったぁーーーー!
長い長い連敗で気分もどんよりしてましたが
この1勝でスッキリ
また日曜日に勝ったのが気分イイ!
明日からまた一週間頑張れます



鳥谷のホームランでチームの雰囲気も変わりました
心配どころもいますが
ゴメスもヒット出てきた、マートンも復調が見受けられる
今日の一勝がリスタート
火曜日からは好調の中日さんとの対戦
連勝してのし上がっていきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。